Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamster.blog17.fc2.com/tb.php/409-adf90959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/13

歯医者2回目。
半年前に治療した歯がまた欠けた為で、その時ちゃんと処置してくれていたら一度で済んだのに、と思う。なので、先輩に紹介してもらった病院に変えた。
ただ詰めなおすだけかと思いきや、かなり虫歯が進んでいたようで、「神経抜いていい?」と先生に言われてしまった。痛みが全くなかったので気付かなかったよ!今まで神経を抜いた歯が一本もないということで、結局はぎりぎり抜かずに治療してもらったのだけど。
口をあけて「グガガッ」てなってる間、アウトレイジの石橋蓮司が脳裏をちらつく。

今日は、お会計で呼ばれた人の名前に聞きおぼえがあったのでそちらを見やると、うちの社長と仲良しの、酔うと「うちの次男の嫁にこないか」とからんでくる社長さんがいた。(でもこの人がお義父さんなら優しそうだなぁとは思う。)
私の職場の人は以前、飲みの後に入った回転寿司屋で、泥酔状態の彼(社長)が醤油を飲もうとしている場面に遭遇し、慌てて止めたそうな。そんなエピソードを思い出しながら、そのまま後ろ姿をお見送りした。なんか憎めない。でも声は掛けない。

メモ
旅猿のナレーションが半井さん。天気予報時の早口さは感じず。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamster.blog17.fc2.com/tb.php/409-adf90959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

38

  • Author:38
  • 30代女子。
    日々の記録です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料ホームページ ブログ(blog)

