Entries



コメント

[C231] 体調だったのか?

人様にとっては全然大した話ではないんですが…
よかったら、その上に書いた話と合わせて聞いてくだせぇv-356>
そっちはちょいダークめですが。

相葉ちゃん(笑)
はぁ~マイナスイオン発してるのですね!
私も登山の前に彼を見てみます~。


  • 2011-06-06 21:44
  • 38
  • URL
  • 編集

[C230] 震えるの?

震えるくらい腹が立つことって気になるなぁ~。
今度聞かせて?

そして、38ちゃんって意外とアクティブよね。
私なら、マイナスイオン浴びたいってなったら………。
相葉ちゃんを見ます♪(笑)
家にいればすぐできるから、お手軽!
  • 2011-06-06 01:55
  • ナオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamster.blog17.fc2.com/tb.php/408-e76741e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/3

ここ2週間くらい、仕事関係で気がかりなことがあり、ずっともやもやしていた。
結局、解決はしないだろうということに落ち着いたけれど。それは、追いかけて行くうちに飛び出してきた事実を知ってのことなので、知らないで諦めるのとは違って、やっと吹っ切れそうだ。つうかもう関わりたくない。893NG。

それとは別件で、震えるくらい腹が立つこともあったりして、今はとても山に登りたい気分。マイナスイオンをたっぷり浴びたい。嗚呼、お地蔵さま!

コメント

[C231] 体調だったのか?

人様にとっては全然大した話ではないんですが…
よかったら、その上に書いた話と合わせて聞いてくだせぇv-356>
そっちはちょいダークめですが。

相葉ちゃん(笑)
はぁ~マイナスイオン発してるのですね!
私も登山の前に彼を見てみます~。


  • 2011-06-06 21:44
  • 38
  • URL
  • 編集

[C230] 震えるの?

震えるくらい腹が立つことって気になるなぁ~。
今度聞かせて?

そして、38ちゃんって意外とアクティブよね。
私なら、マイナスイオン浴びたいってなったら………。
相葉ちゃんを見ます♪(笑)
家にいればすぐできるから、お手軽!
  • 2011-06-06 01:55
  • ナオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamster.blog17.fc2.com/tb.php/408-e76741e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

38

  • Author:38
  • 30代女子。
    日々の記録です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料ホームページ ブログ(blog)

