Entries

スポンサーサイト


コメント

[C229] 慣れか~

ガチガチいける日が今後、来る…のでしょうか…。
一緒に迷子になってるようじゃイカンですね!

ドMは、なんかわかります(笑)
ツンデレ好きな、ドM。

おかしそんなに甘くなかったのですね。よかった~。
黄色は確か、シークワーサー味でした。
スティックの木の味の方が強い?ですかね。
  • 2011-05-28 01:10
  • 38
  • URL
  • 編集

[C228] そうそう、ととさかさん

そうか、やっぱり迷路に迷い込んだんだね。(笑)
でもね、人間、「慣れ」って大事なのよ。
聞き上手じゃなくても、慣れると相づちじゃなくて、ツッコミができるようになるのよ、彼女に対しては。
その辺は遠慮なくガチガチ行ってくれてかまわなくって、逆にガチガチ来てくれた方があの子喜んじゃうんだ。

ドMだから。

あと、「甘い」「甘い」と言われてたギモーヴ、そんなに言われる程甘く感じなかったけど………。
黄色の方は何味かわからないうちに、お口の中で融けてしまったわよ~!
おいしく頂きました!
  • 2011-05-26 01:09
  • ナオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamster.blog17.fc2.com/tb.php/407-f95e72e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/23 ととさかさん

仕事帰りにナオさんのお店へ。
ハチちゃんの出勤が今月までとのことだったので、ギモーヴ(という2年前にちょっとしたブームだったらしい?マシュマロ)を持って行った。喜んでいただけてよかった!反面、(意外と甘いの、これ…)と不安になる。
彼女と顔を合わせるのは数回だったけど、私のヨガ教室に通いたいと言ってくれたりして嬉しかった。
いつの日か実現できるように、その言葉を胸に続けていきます!

お店では、退勤後のグレちゃんが残っていて、ナオさんに仕事を教わっているのを後ろで聞いていた。
「グレが確認してこなかったら、私からは二度と言わないよ?」
変な甘えとかがなく、いい意味で緊張感が漂っていた。彼女の自立を思ってのことなんだなぁというのが伝わって、今まで人に仕事を教える機会がほとんどなかった私にも、勉強になりました。

そんなグレちゃんは、自分のみた夢の話をしてくれた。
私は話の迷路に迷い込みがちなのに対し、ナオさんのお友だちは、「え?それってどういうこと?」とかいい具合に手綱を握って内容を引き出していた。聞き上手ってこういう風にするといいんだなとか、また学ぶことが多い一日であった。

スポンサーサイト

コメント

[C229] 慣れか~

ガチガチいける日が今後、来る…のでしょうか…。
一緒に迷子になってるようじゃイカンですね!

ドMは、なんかわかります(笑)
ツンデレ好きな、ドM。

おかしそんなに甘くなかったのですね。よかった~。
黄色は確か、シークワーサー味でした。
スティックの木の味の方が強い?ですかね。
  • 2011-05-28 01:10
  • 38
  • URL
  • 編集

[C228] そうそう、ととさかさん

そうか、やっぱり迷路に迷い込んだんだね。(笑)
でもね、人間、「慣れ」って大事なのよ。
聞き上手じゃなくても、慣れると相づちじゃなくて、ツッコミができるようになるのよ、彼女に対しては。
その辺は遠慮なくガチガチ行ってくれてかまわなくって、逆にガチガチ来てくれた方があの子喜んじゃうんだ。

ドMだから。

あと、「甘い」「甘い」と言われてたギモーヴ、そんなに言われる程甘く感じなかったけど………。
黄色の方は何味かわからないうちに、お口の中で融けてしまったわよ~!
おいしく頂きました!
  • 2011-05-26 01:09
  • ナオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamster.blog17.fc2.com/tb.php/407-f95e72e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

38

  • Author:38
  • 30代女子。
    日々の記録です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料ホームページ ブログ(blog)

