Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamster.blog17.fc2.com/tb.php/405-0bad2db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女の集い

4/30
光浦さんとモリマンのお二人、某美人司会者さんのトークライブへ。
事務所を通すとなにかと面倒くさいので、モリ夫さんが主催(!)したんだそう。

このイベントは二部構成で、一部の手芸ワークショップはすぐに完売していた。指人形を作っていて、完成した写真を見るとみんな個性的ですごくかわいかった。次回があるなら参加したいと思ったけれど、センスを問われそうだ。

トークライブもとってもおもしろくて、さすがプロだなぁ、話題が尽きないなぁと感心しきりだった。
お二方は意外な組み合わせかと思いきや、昔からの仲良しとのこと。
光浦さんの地元のお友達はブス揃いで、こっちも負けていないよとモリマンの北海道のお友達とで皆で旅行をした話が特に良かった。
混浴の温泉に入ってこようとしたおっさんを、モリ夫さんが「ダメだ!」と仁王立ちで追い払ったとか、部屋のトイレから汚水が溢れているのに気付くと、皆が我先にと雑巾片手に拭き始めたとか(「きゃ~何これぇ?」とか誰も言わない)、雑巾だと思っていたら翌朝大久保さんがそれで顔を拭いていたとか、地下の納戸に落ちた子がいたけど、「無傷でした」とか。ブスは丈夫だから、て。

ブスとか書いてますけど、光浦さんは肌がきれいで可愛い女性でした。すっかりファンになってしまったー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamster.blog17.fc2.com/tb.php/405-0bad2db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

38

  • Author:38
  • 30代女子。
    日々の記録です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料ホームページ ブログ(blog)

