Entries

スポンサーサイト


コメント

[C227] ありがとうございます!

今度は続けていけるようにしたいです。
生活の楽しみだなんて…e-449e-330

多部ちゃんには、ずっと見ていたい不思議な魅力がありますよねぇ。あの声も一役買っているのかな。
「カンジー」ですか!(私は以前、彼女の名前が出てこなくて
「か…かほりちゃん」と呼んでしまったことが。縮め過ぎた。)
二人とも納得です。

吹越満≒梅ちゃんという思い込みのせいで、今頃気付きました。
全然違ーう。これなら取り合いになるわぁって思いました。

落としの重さんとか、もう笑っちゃいますよね!
片桐仁がゲストで出た時は嬉しかったです。
そうか、お店で担当が決まっているのか~。
  • 2011-02-15 02:44
  • 38
  • URL
  • 編集

[C225] お邪魔致します

えー、まず、復活おめでとうございます!
生活の楽しみが一つ増えたよi-190

私もデカワンコ見てる!
多部ちゃんファン密かに多いよねっ!(私の周りは多いよ~。)
何だろう、あの子のかわいさは。
別に正直、見た目のわかりやすい美人さやかわいさはあまりないじゃない?
でも、そういうとこじゃないかわいさがあるよね。
その分類には貫地谷しほり(私は「カンジー」って呼んでるけど。)とaikoも入ってるんだけど。




でも、言わせて?
吹越満のかっこよさに気づいたの、今頃なの…?

私は、沢村一樹も好きだし、大倉孝二も好き。

ある時からうちの先輩は「テゴ(手越くんね)担」と私が決めた。
  • 2011-02-14 00:01
  • ナオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamster.blog17.fc2.com/tb.php/397-355d4050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/12

今日は登坂アナ司会による、市村正親の「江」トークショーの日でしたが、残念ながら抽選にハズレた。下心を見抜かれたのでしょうか。緊張する麿が見たかったよ!

あとは、デカワンコがおもしろくて毎週見ている。多部ちゃんが変な顔をしてがんばってるけど、それもまたかわいくて。コミカルなのもいけますねー。
脇役を上手い人で固めてるとこもよい。吹越満ってかっこよかったんだなと知った。梅ちゃんみたいなかんじだと思い込んでいたから。

モンブラン
口の中に残るはモンブランの甘い香り。
スポンサーサイト

コメント

[C227] ありがとうございます!

今度は続けていけるようにしたいです。
生活の楽しみだなんて…e-449e-330

多部ちゃんには、ずっと見ていたい不思議な魅力がありますよねぇ。あの声も一役買っているのかな。
「カンジー」ですか!(私は以前、彼女の名前が出てこなくて
「か…かほりちゃん」と呼んでしまったことが。縮め過ぎた。)
二人とも納得です。

吹越満≒梅ちゃんという思い込みのせいで、今頃気付きました。
全然違ーう。これなら取り合いになるわぁって思いました。

落としの重さんとか、もう笑っちゃいますよね!
片桐仁がゲストで出た時は嬉しかったです。
そうか、お店で担当が決まっているのか~。
  • 2011-02-15 02:44
  • 38
  • URL
  • 編集

[C225] お邪魔致します

えー、まず、復活おめでとうございます!
生活の楽しみが一つ増えたよi-190

私もデカワンコ見てる!
多部ちゃんファン密かに多いよねっ!(私の周りは多いよ~。)
何だろう、あの子のかわいさは。
別に正直、見た目のわかりやすい美人さやかわいさはあまりないじゃない?
でも、そういうとこじゃないかわいさがあるよね。
その分類には貫地谷しほり(私は「カンジー」って呼んでるけど。)とaikoも入ってるんだけど。




でも、言わせて?
吹越満のかっこよさに気づいたの、今頃なの…?

私は、沢村一樹も好きだし、大倉孝二も好き。

ある時からうちの先輩は「テゴ(手越くんね)担」と私が決めた。
  • 2011-02-14 00:01
  • ナオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamster.blog17.fc2.com/tb.php/397-355d4050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

38

  • Author:38
  • 30代女子。
    日々の記録です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料ホームページ ブログ(blog)

