Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamster.blog17.fc2.com/tb.php/396-52fcf48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/11

R-1のこと。
個人的には、キャプテン渡辺と、ヒューマン中村、ナオユキがおもしろかった。

キャプテンは、友だちにお金を借りるクズ漫談。
(朝いったん返して夜もう一回借りる)ライジングサンとか、クズ史に残る名勝負だったよ!とか。
第一試合が終わった後、姉から「キャプテン なまら惜しい」とメールが。ほんとに惜しかったよ!
それでも、トーク力を買われて今後の仕事が増えそうだ。

ヒューマン中村は3段落ちのしょぼくなるコント。
切符どっか行ったとか、俺のウーロンハイ通ってる?とか落ちのしょぼさがツボだった。
この人は大喜利が得意だそうです。大喜利が得意な人は実力がある人だ、と思っているので、他のネタも見たかったなぁ。

でもあの井戸の歌うたわれた後じゃしょうがないか。さっくんはネタが多彩だったし。
事前予想では、山田興志か中川家礼二が優勝かなと思っていたのが、礼二は決勝に行かなかったのであった。
決勝も3回戦までやると質にムラが出るので、来年あるなら2回で決めてください。

最後にどうでもいい気付き。
イケメンと言われているけど、ネタをもっと見たいと思ったけど、キャプテン、私が苦手だと思ってる人にちょっと顔…似てる…。
最後に普通の恰好してるの見たら気付いてしまった…。(ってどんだけ嫌いなんだよって話ですが、顔を見るのも辛いんです。泣)
なので、なるべくサムの恰好しててください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamster.blog17.fc2.com/tb.php/396-52fcf48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

38

  • Author:38
  • 30代女子。
    日々の記録です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料ホームページ ブログ(blog)

