Entries



5/22

今年に入ってから、断捨離というか、未定の引っ越しに向けて部屋の整理を少しずつ行っている。

実家に寝かせていた書籍・雑誌類は、全て処分してしまった。
自分にとって必要な物か否か、判断して決断力を養うっていうのがポイントなんだろうけど、どっちなのか微妙なグレーゾーンの仕分けが面倒になってしまって、もう「えーい」と。
本来は、期限付きで残して必要でなかったら処分、というのが良かったんだろう。最近になって勉強しなおそうと思い始めた分野があるので、参考書はやっぱり残しておくべきだったかも!とちょっと後悔…。でも、学習欲が湧いたことはいいことだと思いなおすことにした。

CDも久しぶりにいろいろ聴くと、ラウド系はもういいかな~と思っていたのが、ジョンスペンサーの昔の(orangeとか。最近の活動はわからない…)がかっこよかったりして。
高校生の時、友だちに貸したら「こんなにうるさいのばっかり聴いて!」と、代わりにマライアキャリーのクリスマスのアルバムを「聴きなさい」と貸してもらったことがあったなぁと思い出した。90年代の話。

Extra

プロフィール

38

  • Author:38
  • 30代女子。
    日々の記録です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料ホームページ ブログ(blog)

